maope’s diary

音大 ✕ ITスタートアップ ✕ クリエイティブ業界を旅する女子のブログ。〜気になったら頭から突っ込むよ〜

とりあえず、音大生やめた。

とりあえずというか。

もう辞めてから、かれこれ3ヶ月経つんですけどね。

 

「退学届け出してきますー」って心の中で決めて、

 

面談とか色々あって

「頑張れよ」的なことを言われて。

 

それだけ。

 

意外とね、辞めるの簡単だった。

ちょっとくらい引き止めてくれてもいいのにね。残念w

 

 

で、真面目な話をすると、

音大生のひとがこれ読んで、「あーあ。バカだね。」って思ってくれたり、

少しでも今の環境を大事にしてくれたらいいなって思っています。

 

私みたいな冒険心(事故)も多少大事かもしれないけど、

音大という環境にもたくさんのチャンスがあるんだよーって話です。

 

チャンス取り逃したら、

まじでニートフリーターになっちゃうから。

 

辞めたきっかけは追々書くとして(長くなるので

今なにやってんだ?ってことをとりあえず書いておきます。

 

・IT企業でインターン

・プログラミングのお勉強(Rubyせんせい)

・フリーペーパー(創刊したけど消えそう

 

ということで、音楽とまったく関係無い!!すごい!!

かろうじてフリーペーパーは音大と関連あるかな。

 

それぞれ書いてこうと思ってます。

プログラミングは最近始めたので、興味ある人は一緒にオベンキョしましょ。

(というか、教えてください。)

 

音大は楽しいから。もっと楽しむ方法見つけましょ。

今後ともよろしくお願いしますんー(`;ω;´)