maope’s diary

音大 ✕ ITスタートアップ ✕ クリエイティブ業界を旅する女子のブログ。〜気になったら頭から突っ込むよ〜

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴリゴリの肩に念仏。

今日もお疲れ様でした。今日は…木曜日か! 1周間も早いもんですね。 あと4回寝たら新しい会社へ出勤です!!!(`・ω・´)シャキーン はい。 とりあえず、整体に行ってきました。 大学入ってからずっと行きたくて行ってなかったので 「そろそろ、だな」 というこ…

雨です、おつかれです。

今日も1日おつかれでした(´・ω・`) 雨がふっちゃって寒くて風が強くて…今日は神奈川県の端っこから 東京の真ん中まで移動して、疲れた。 久しぶりにバスとか乗って 「バスって大事な交通機関だよな」って思ったりしてた。 はい。 MacBook Airを手に入れた…

まじで、やらねば。

今日のだらけっぷりを神様が見てたら、「もう、一生寝るな」って、言われちゃうかもなって思いました。 なので、こんな時間ですが更新できる元気がまだあります。 今日、進んだことをまとめると、 wordpressをインストールして、レンタルサーバを契約した ZE…

真実は時計が語ってた。

ちわ!今日は3連休の真ん中ですね! 昨日は廃人のごとく、起きたら16:30だった。 むしろ、外の薄暗さを夜明けと勘違いして「めっちゃ早起きしちゃった…!!(てへぺろ☆)」 って、してた。 あとはRuby勉強の続きをちょっとだけ。 本日は、本を読んだりドメイ…