maope’s diary

音大 ✕ ITスタートアップ ✕ クリエイティブ業界を旅する女子のブログ。〜気になったら頭から突っ込むよ〜

雨です、おつかれです。

今日も1日おつかれでした(´・ω・`)
雨がふっちゃって寒くて風が強くて…

今日は神奈川県の端っこから
東京の真ん中まで移動して、疲れた。


久しぶりにバスとか乗って
「バスって大事な交通機関だよな」って思ったりしてた。


はい。
MacBook Airを手に入れたので、
明日から作業効率上がればいいんだけど


まじでセットアップめんどい!!!!


ターミナルとか、
zshどうやって入れたらいいのかわからんし、

土日に先生に教えてもらおう…この一人じゃできない感が悲しい。
でも変なのダウンロードしちゃいそうで怖くてなにもできない。笑



とりあえず。
次の会社から届けられている課題図書でお勉強しつつ

明日は整体行きつつ


新しい道にドキドキしながら、今週は過ごしたいと思います!( ー`дー´)