maope’s diary

音大 ✕ ITスタートアップ ✕ クリエイティブ業界を旅する女子のブログ。〜気になったら頭から突っ込むよ〜

強くなりたいな。

最近二人でゲームをすると


「え。なんでいまその技使っちゃうの?」

「あー。そこは先に進んでる人がやってくれないと」


とかいちいち不満を言ってくる彼ですが、
一言言ってもよろしいですか?




「先に言え。」



私よりもゲームプレイ時間長いし、
レベルも高いから、しょうもないところで躓く私が気になるのはしょうがない。


でもね、私このハイレベルダンジョンで生き残るために必死なわけ
もう前から後ろから強そうな敵がうじゃうじゃ来るの


「あーーーーーー死ぬーーー!!!怖い怖い怖い!!」って、
ライオンがいる檻にぶち込まれた人間みたいに、
ダメージを敵に与えながらどうやって脱出するかを考えてるの


私もね、できることなら協力して敵を倒したい
無駄死はしたくないし、効率よくダンジョン制覇したいの

そう、目的は同じ…!!


協力プレイが、
ただの生き別れプレイにならないように、早く強くなりたいです(笑


おやすみなさい