maope’s diary

音大 ✕ ITスタートアップ ✕ クリエイティブ業界を旅する女子のブログ。〜気になったら頭から突っ込むよ〜

2週間、全力で過ごしてみた。

お疲れ様です。

もう12月ですね~
全然、更新する気力が生まれなくて(笑

気が付いたら、新しい会社に出社していたり
クリスマスパーティーの準備に翻弄したり…


濃い2週間でした。


2週間過ぎたということは
今年も残り2週間くらいだということ

同じスピード感で過ぎていくのだとしたら
本当にあっという間なんだなと思います。


年内に、前職の人とも会えるし
もちろん、高校の同級生とも忘年会をするし

とっても楽しみ〜なのである。


あと、クリスマスもありますね〜
今年は平日なので会社で改めてメリー・クリスマス〜!的なことやるのかな?


できる仕事が全然なくて
辛いときもありますが、とりあえず楽しくて勉強になる職場なので


年内、仕事納めの日まで
突っ走っていこうと思います。


次回更新は、Rubyの勉強について書けたらいいなw

風邪を引かないようにみかん食べてがんばろう!



ではでは(`・ω・´)