maope’s diary

音大 ✕ ITスタートアップ ✕ クリエイティブ業界を旅する女子のブログ。〜気になったら頭から突っ込むよ〜

徒然なるままにすぎて普通になった今日の日記。

おはようございますー

今日は朝6時に起きて、7時には電車に乗るという苦行がありまして、
体が動かない。。。。。。ということはなく!意外と元気!(むしろいつもよりも元気!



土日はほぼ家から出ずに、
ずっとゲームしてた(廃人

だめですね、だめな大人です。


でもここまで集中してゲームやったので、
なんだか集中力上がったりしてるような・・・?


今日は完全に日記的な内容なのですが、
たまにはいいかな、昨日はパスタ作ったよ^^とか書いていいのかなw



というかね。
話が全然変わるのですが、
私、結構いま面白い状況にあると思っていて。

なぜかというと、職種的に全然違うシゴトをしている彼がいまして、
(まあ職種が違う、業界が違うっていうのはそんなに珍しくないし、というか普通ですよね。)


だからなのかわかりませんが、
結構考え方が違うなと思うのです。

価値観が違うとかはよく聞くけど、
なんというか、組み立て方が違うっていうのが正しいのかな。

そしてすごく優しい(/・ω・)/♡


食い違いみたいなのはもちろんあるし、
私はすぐに「なんで?」ってなるから、正直めんどいと思う。w

そういうところは上手くスルーか、ちゃんと説明してくれるから
うまくいくようになってる(してくれてるのかもしれないけど


全然違うことを学んできた人だから、
違う観点で話を見てくれる、もちろん私から見た立場でも考えてもくれる。

そういう人柄だったり、
対応能力がある人だから、自分と彼との人間関係を客観的にみるだけで結構勉強になる。

そっか。
こういう時は、こうしたらいいのか。とか。


いろいろと成長させてもらってます。笑


音楽は続けたほうがいいって言ってくれてるのも、実はすごく嬉しかったり。
ありがとう。

音楽はいつまでも私の中心であり、未来だと思ってるんだぜ、実は。( ー`дー´)キリッ


音楽から今は離れてしまってるけど
絶対にまた戻ってくると思うし、そんな気がしている。




ふう。
なれるといいな。